医療機関向けサプリメント natumedica(ナチュメディカ)
税込3,240円以上ご購入で送料無料
 
 
利用案内

1.会員制サイトのため、ご注文にはログインが必要です。「医療機関の方」「患者様」いずれかよりログインをお願いします。
※初めての方で紹介IDをお持ちの方は、「患者様」の新規登録よりご登録をお願い致します。
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2.メニューバーの「商品一覧」より商品をお選びください。商品をクリックしていただくと、商品詳細情報が閲覧できます。

3.商品を購入する場合は、「通常購入する」ボタンをクリックしていただくと、「お買い物かご」に商品が入ります。

4.その後、他の商品もお探しになられる場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックするとトップページに戻りますので、そのまま買い物を続けられます。

5.「お買い物かご」に入っている商品は、ページ右上の「お買い物かご」ボタンから、いつでも確認いただけます。

6.お支払へ進む場合は、「お買い物かご」の中のページにある「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックして次へお進みください。

7.「注文者情報の入力」→「お届け先の入力」→「お届け日時の選択」→「お支払方法の選択」→「ご注文内容の確認」へ進み、【注文を確定する】ボタンをクリックすると、購入手続きがすべて完了となります。

8.購入手続き完了後すぐに、info@natumedica.jp より、ご注文確認の自動返信メールが届きます。メールが30分以内に届かない場合は、まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。

9.メールが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、info@natumedica.jp 宛てにご連絡下さい。

■代金引換でお支払の場合
商品到着時にお支払いただく方法です。
代引き手数料 270円
税込3,240円以上の場合は、手数料無料となります。

■クレジットカードでのお支払の場合
※SSLによるセキュリティーにより、カード番号は暗号化送信されますので安心してご利用いただけます。
・ご利用可能カード
VISA / Master / Diners / Amex / JCB

・お支払回数
一括払いのみ

「カード番号」「有効期限」はお間違えのないようお気を付け下さい。
なお、カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。その場合は、各カード会社までお問合せ下さい。

■atone 翌月後払い(コンビニ)
※2月より運用開始
atone

今月のご利用分を翌月20日までに、コンビニでまとめてお支払いいただけます。
ポイントが貯まる・使える、お得な支払い方法です。
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。
サービス詳細はこちら

〇ご注意
※atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。
※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。
※ご利用月は、別途、請求費用90円(税別)が発生いたします。予めご了承ください。
※atoneをご利用いただくと、atoneのお買いもの代金に使える「NPポイント」が貯まります。
※NPポイントは、atoneのご利用代金をお支払いいただくことで獲得できます。


■NP後払い(コンビニ)


商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE PAY」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意  後払い手数料:220円 ※3,240円以上のご注文の場合、手数料無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。  詳細はこちらをご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■荷物の配送について
商品のお届けは、佐川急便の宅急便、もしくはヤマト運輸のネコポスでお送りさせていただきます。

お届け日とお届け時間帯の指定が可能です。
時間帯【午前中(8時-12時)/14-16時/16-18時/18-21時】
通常ご注文日より、3営業日以内の発送となります。



■送料について
送料:990円


※3,240円(税込)以上で送料無料!

ナチュメディカの商品はすべて内税となっております。
消費税率: 8%

■お客様事由による返品・交換について
・商品到着後のお客様理由による返品・交換は、未開封・開封済みに関わらず食品のため、原則お受け致しかねます。
・返品事由を必ずメールまたはお電話にて弊社にご連絡の上、ご返送ください。
・送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
・返金が発生する場合は、商品代金のみのご返金となります。
・商品の交換をご希望の際、商品代金に差が生じた場合は、差額をご返金またはご請求いたします(再送料として別途送料を頂戴いたします)
・お客様の長期不在による配送不可や受取拒否に関しましては、送料実費(往復分)と、代引きまたは後払いをご利用の場合は、手数料をご負担頂きます。

■弊社起因の語配送及び商品不良による返品・交換について
・事前に必ずお電話またはメールにて弊社にご連絡ください。
・送料は弊社が負担いたします。

交換方法
商品のご到着より10日以内にEメールにてご連絡いただき、次のことをお伝えください。
【ご連絡頂きたい内容】
1. お名前
2. お届け先住所
3. 電話番号
4. ご購入年月日、ご購入商品名、個数
5. 不良理由
内容を確認の上、弊社より速やかにご連絡させていただきます。その後、商品を着払いにてご返送ください。

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